プロフィール

スタッフ

JR両国駅東口、イタリアンレストラン両国吉良亭シェフのみやです。めがねです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« お疲れ様ですshine | メイン | 今日も雨…rain »

2010年6月14日 (月)

rain梅雨入りrain

いつもありがとうございますbud両国 吉良亭ですshine

梅雨入りしましたねrain
夜の雨や静かな雨は好きですが梅雨はあまり好きじゃないですdespair

Lunchのパスタは週替わりで毎週月曜日に変わりますnotes

今週は…
じゃこと桜エビ、大葉の和風パスタ yeneightzerozero
キャベツとアンチョビのペペロンチーノ yeneightzerozero

メディチ家風 ミートソースパスタ yenninezerozero

ヤリイカとオリーブのトマトソース プッタネスカ風 yenninezerozero


明日の日替わりプレートは自家製ハンバーグですpig

今週もblogを見たと言う方にはドリンク一杯サービスしたいと思いますhappy01shine

さてWorld cupが始まりましたねsoccercancer

さくちゃんはスペインを応援しますrocknotes
無敵艦隊ってカッコ良すぎですlovely

個人的にはC.ロナウドみたいな人になりたいですheart02

今週もSTAFF一同でお待ちちしておりますbarrestaurant

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566161/28396937

rain梅雨入りrainを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

両国 吉良亭 のサービス一覧

両国 吉良亭