プロフィール

スタッフ

JR両国駅東口、イタリアンレストラン両国吉良亭シェフのみやです。めがねです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 日本の運命はいかに? | メイン | 夏の始まりsun »

2010年6月29日 (火)

頑張れ!!日本☆

毎度ありがとうございますhappy01両国 吉良亭ですevent

毎日毎日熱すぎですねsunsweat01汗だらだらですcoldsweats02

遅くなりましたが今週のパスタですnote

チョリソーと焼きなす・トマトのペペロンチーノ
yeneightzerozero
照り焼きチキンとあさつきの和風パスタ yeneightzerozero
モッツァレラチーズと大葉のトマトソースパスタ

yenninezerozero
いろいろきのこのペーストととうもろこしのクリーム仕立てパスタ

yenninezerozero
明日の日替わりプレートは自家製ハンバーグですpig

さぁ今日aquariusついに日本の運命が決まりますねsoccershine

てか今年のWcapは問題だらけですねgawk
誤審ばっかですsweat01

国と国との勝負に判定間違えましたじゃすまないと思いますangry

さくちゃんはスペインファンですが優勝するのはアルゼンチンだと思いますshine

では日本を応援しましょうrocknotes
頑張れ~motorsportsfuji

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566161/28396947

頑張れ!!日本☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

両国 吉良亭 のサービス一覧

両国 吉良亭