プロフィール

スタッフ

JR両国駅東口、イタリアンレストラン両国吉良亭シェフのみやです。めがねです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 暑いですねsunwobbly | メイン | 頑張れ!!日本☆ »

2010年6月24日 (木)

日本の運命はいかに?

毎度ありがとうございますhappy01両国 吉良亭ですshine

毎日暑いですねhappy02sweat01
仕事終わりのビールがとてもおいしいですbeerlovely

明日の日替わりプレートはchickチキンと夏野菜の煮込み レモン風味sun

ですsign03

日替わりプレートにはミニデザートも付きますnotes

さくちゃんはようやく一ヶ月たちましたhappy01
まだまだ未熟者ですが精一杯頑張りたいと思いますshine

今日は日本のWcapの運命が決まりますねsoccer
スペインは無敵艦隊なので心配ありませんlovely

試合中は完璧爆睡ですが夢の中で応援してますrockimpact

吉良亭の応援もお願いしますconfidentbud
さくちゃんでしたsnail

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566161/28396945

日本の運命はいかに?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

両国 吉良亭 のサービス一覧

両国 吉良亭