プロフィール

スタッフ

JR両国駅東口、イタリアンレストラン両国吉良亭シェフのみやです。めがねです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 頑張れ!!日本☆ | メイン | やっと晴れまが…sunshine »

2010年7月 5日 (月)

夏の始まりsun

毎度ありがとうございますshine両国 吉良亭ですevent

ついにseven月に入りましたねwave
夏は大好きですhappy01Eventばかりですしheart02

天気は毎日ぐずついてますけどgawk

今回の週替わりパスタですshine

マグロのミンチと生のり・ゴマの和風~生姜の香り~ yeneightzerozero
鶏ムネ肉のスモークとオクラのペペロンチーノ
yeneightzerozero
小海老のトマトクリームソースパスタ yenninezerozero

角切りベーコンと玉ねぎのトマトソース
゛アマトリチャーナ゛ yenninezerozero
明日の日替わりプレートは自家製ハンバーグですpig

日本負けてしまいましたねheart03

でもすごくいい試合で泣いてしまいましたcryingshine

もう少しでどこが優勝するか分かりますねnotes

ブラジルを破ったオランダshine

勢いがあるドイツshine

の勝負になると思いますhappy01

そしたらまたfour年後ですねnotes

吉良亭の応援もお願いしますcherryblossom
よろしくお願いしますconfidentclover

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566161/28396949

夏の始まりsunを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

両国 吉良亭 のサービス一覧

両国 吉良亭